子供教室 に嬉しい 踏み台 を設置しました

踏み台 があるから 子供教室にオススメ

練馬スタジオ 踏み台練馬 レンタルスタジオ では小さいお子様に お使いいただける  子供用踏み台 を洗面台下に 設置しています。

ほとんどの レンタルスタジオは 大人向けで 作られていますよね。

だから 小さいお子様には トイレも 洗面台も 少し高い…。

保護者の方たちも 毎回 子供を持ち上げて 手を洗わせたりするのは 大変。

少しでも 通ってくる方に 使いやすい 貸スタジオ を目指しています。

2~3歳の 小さな子供が通ってくる 幼児教室 や リトミック 、 体操教室 など 是非お使いください

普段は 折りたたんで 洗面台下に 設置しています。

トイレ内には 別で子供用踏み台も ご用意していますので、そちらを お使いください。

 

練馬 貸しスタジオ では 子供向け 教室 を募集しています。

練馬 ダンススタジオ には固定式と可動式の レッスンバー があります。ファミリー層が多く住み、周辺に子供が多い 練馬区。

その中心地である 練馬駅 で子供向け教室 を始めてみませんか?

広く、明るいスタジオなので 雰囲気は 子供向けの教室に ぴったり♪

また 自転車置き場もありますので、地元の方が 通ってきやすい 環境にあります。

自転車で 来れることによって、小さいお子様を通わせる ママたちも 送迎しやすいく、教室の宣伝の ひとつにもなるんでは ないでしょうか?

 

練馬 ダンススタジオ のお問い合わせ

教室を 始めてみたい!

どんな 貸スタジオ なのか 一度見学してみたい。

練馬付近でも 他に スタジオ はないかしら?

などなどお 気軽にお問い合わせください。

練馬 レンタルスタジオ へのお問い合わせは、お電話 または お問い合わせフォーム よりご連絡ください。

練馬 レンタルスタジオ お問い合わせ

練馬 RB レンタルスタジオ TOP

Print Friendly, PDF & Email