練馬区を中心に女性に嬉しい女性のための ヨガ 教室 を開講している高杉詩帆先生です。

高杉先生の教室では子供連れもOKだそうです。

これはママ達には有難い教室ですね!

どんな教室なのか早速お聞きしたいと思います♪

ネリ ヨガ 教室

 

 

 

 

 

「高杉先生よろしくお願いします!

ヨガ 教室 ではどんなことをするんですか?」

「こちらのスタジオでは、女性のための ヨガ(月経血コントロールヨガ)という、特別なレッスンを行います。

現代女性は生活環境やストレスによって身体のゆるめるべきところと引き締めるべきところがちぐはぐになっています。女性のためのヨガ(月経血コントロールヨガ)は、その、ちぐはぐになったバランスを元の自然な状態に戻していくヨガです。

すべての年齢の女性にいい ヨガ です。また、ヨガ が初めての方から受けていただけます。」

 

「レッスンはいつやっていますか?」

「レッスンは、毎週水曜日

10:00~10:45(大人クラス)

11:00~11:45(お子様連れクラス) 

場所は練馬RBレンタルスタジオSスタジで行っています。」

 

練馬RBレンタルスタジオアクセス

 

高杉先生のヨガ教室は初心者でも楽しめる教室だそうです♪

「お問い合わせはどのようにすればいいですか?」

「ホームページより、ご予約していただければと思います。

オンライン予約になっております。」

http://www.nerimayoga.jp

「練馬RBレンタルスタジオでのレッスンは2015年11月4日スタートです。」

 

先生が女性だからこそ女性の気持ちや身体をわかってくれるヨガ教室なんですね。

「最後に先生のプロフィールを教えていただけますか?」

 

ヨガ 講師 高杉詩帆高杉詩帆

・アンダーザライトヨガスクール公認インストラクター

・日本ホリスティックヘルスケア協会認定月経血コントロールヨガインストラクター

・メンタルケア心理士

・准メンタルケア心理専門士

「こんな感じです^^ みなさん、よろしくお願いします。」

「高杉先生、本日はどうもありがとうございました。」

http://www.nerimayoga.jp/